ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

午前の生徒様お二人がご都合でお休み

朝、少しゆっくり出て、ランチ

神戸地下鉄の駅近くにあるおにぎりと豚汁

私は12時前に入ったので、誰もいませんでしたが、あっという間に並んでました。

 

おにぎり1個と豚汁で450円

鯖生姜選びました。しっかり具が入ってます。

ここ、しばらくハマってしまうかも。

img_4738

平筆の練習しようと講習時間まで練習

Iの練習 慣れた頃に終了

 

今日からイタリック体のIさん

最後の方はコツを掴めたようです。

一枚目とニ枚目の違い。

丁寧に書いておられました。

 

平筆の練習は次回また控えてます。

平筆のローマンキャピタルWS2回目を土曜日受講

 

7時間近く書くんですよ 笑笑

 

終わりの時間を私、勘違いして、

4時までですよねーって言いますと

5時やん!突っ込まれました。

 

上手に書けると時間も早く経つのでしょうけど、

わからん、難しい、ため息

その時間が長いです。

img_4733

全部で8枚描きました。

 

 

最新記事
new arrival