ブログ

calligraphy

淡路島 青海波にてWS

18日朝 交通確認しましたら

阪急京都線が止まってると。。

8時には動き出すとなってますが、これは駅まで行かないとわからない。

予定より早く家を出て駅まで。

特急が通過して準急も来たので、通常通りらしい。

次何が来るのかは全部放送。これも大変ですね。

10:20発のバスは淡路インターに止まらずということを担当の方にお聞きしたので、

別のバス会社へ

10:50発に乗りました。

直通でしたので、お店に入ってやれやれ

ホッと一息です。ランチをいただきました。

オペラの歌が聴こえてきて、ピアノ演奏も。

凄い迫力で、素晴らしーパチパチ

講習の間にも歌があるんですか?とお尋ねしましたら、担当の方もセミナーされた時に、あったそうです。あの声には到底敵わないですよ。。大丈夫?

 

海が前に見える風景です。

c66eda39-ce92-47e3-878a-1aabd539dda1

何という素敵なテーブル

念のため、インクを使うことを申し出てましたから、引き物もなく、です。

ae07681b-a8cb-4f1e-ac5a-564ff6386356

色に随分悩んで、海の色にエーゲ海ブルー

空の色にハーバースカイ

753f2d5b-bdc1-462c-8c34-c29ee3bc9f1b

講習セットです。

6f3babf9-f683-4560-b791-82e8841c3ae7

練習です。

4607f534-5dd6-4175-9892-fceb15a9fab2 2d797fca-b2c8-437d-b05f-f15286b40be3

fc5cb70d-b68a-42cd-8f15-0fef18760e32

仕上がったカード

最初の1時間ほどは文字書き

後はインクでグラデーション、インク混ぜたり、お花書いたり、いろいろチャレンジしていただきました。

672a4173-9dce-49ef-9981-9362427d3960

無事に終了してホッとしました。

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

帰り、あと一駅というところで人身事故で止まる。

事故が後続の電車だったので、動くかなと思いましたが長く止まってるのを懸念して歩きました。

 

無事に家に着きました。

いろいろございますが、ご縁をいただきましたこと、大変感謝しております。

私を見つけてくださったプロフェリエのU様

Y様 本当にお世話になりました。

最新記事
new arrival