ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・ローズWAM

14日 講師科の作品制作Kさん

作品の試作を検討されています。

自分でどんなふうに仕上げるのかを考えて取り組んでいただいてます。

16日は

ローマンキャピタル体 Hさん

カリグラフィー・ブックにたくさん線が引かれてすごく熱心に読み込まれておられることに驚きです。

いろいろ理屈があるので、書こうと思うと難しいですが、大文字の理解を深めるためには最初の方に学ぶと楽かなと思います。

アンシャル体のDさん

クレジットに悩まれて、私も書いてみました。

いろんな種類を書きます。

文字間を開けたもの、つめたもの

次回は仕上げて来られる予定です。

カッパープレート体のSさん

ラメラメ絵の具が楽しいーと盛り上がって、購入することにされました。

作品に活かして欲しいです。

最新記事
new arrival