ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・ローズWAM

3日続けての講習

良い季節ですね。暑くもなく、寒くもなく。

 

4日はカッパープレート体初のKさん

ガラス彫りやゼンタンクルされてるので

空間を上手にとられるなーと思います。

手作業される方の積み重ねた感覚って、必ず活きてきますね。

 

5日は午前 お二人

フラクチャーのIさん

大文字26文字書きました。

ペンマニュレーションがあって、角度を一定に保つから動かします。

戸惑いますが、ゴシック体を学ばれてますので、やはり安定してます。

 

カッパープレート体のKさん

小文字26文字の練習と使いそうな大文字の練習

Noelとミニカードをファインテックで描かれました。12月はお休みで来年の予定。

早くも”良いお年を”とご挨拶

 

ローズWAM

お一人お休みでした。また少し発熱案件が出てきてるようです。気をつけたいですね。

カッパープレート体の作品仕上げられました。

夜空らしいですね。

 

ゴシック体小文字26文字

真っ直ぐの線が安定して来ました。

new yearと書いてみました。

eの横が課題です。空間が空きますので。

bf065c7a-7a8b-46c9-b035-973a5a206f5d

さぁ、少し疲れが溜まってるのか、

何かと連絡が多くて、頭がいつもフル回転

 

明日はゆっくりしたいです。

 

 

 

最新記事
new arrival