ブログ

徒然

玉置浩二さんコンサート

ed605b10-937a-46ec-b354-b290841497ff

5月はオーケストラとの共演

今回は故郷楽団との共演

 

オーケストラは荘厳なステージ

故郷楽団は故郷に帰ってホッとして聴けるけど、癒される

 

フェスティバルホールで聴きたかったのが叶いました。

 

鳥肌が立つ。歌を聴いて、声を聴いて。

平原綾香さんが”あ”が違うと評されてました。

 

言葉というより、一音一音を奏でてらっしゃる。

 

オーケストラを率いても、唯一無二の存在として、全身で魂の声を発してらっしゃる。

 

フェスティバルホールで歌えること、許してくださったことを謝られてました。

フェスティバルホールは真摯に向き合う演者には、最高のステージとして素晴らしい環境を提供される。

 

また、思うのです。

 

こんな風に文字が書けたらなーって。

 

最新記事
new arrival