ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

7月最後の講習でした。

そして、最初からスタッフの中心だったNさんの退職の日。お世話になりました。

何かプレゼントと思って、神戸インクのサンプルカードから選んでいただき、それにカードを添えました。

ちょうど、今日ポインテッドペンで書いてましたので、”どうやって書くんですか?”って聞いて来られたので、それで書いたものをお渡ししました。

人生がある限り、希望はある

 

そんな言葉です。

 

bbb8aae9-9195-4b72-a4d4-37ecf792d9ed

いただいたお菓子

4aa8c3fa-8aca-4e03-b0f6-17f5591bd3b7

始めた頃は誰が来られるのかわからずでしたが、

思いもかけず、コロナにも関わらず、

続けてこれました。

ゆったりした空気の場をつくってくださって、感謝です。

 

明日から夏休み

完全にお休みでもないですが、

自分のことに集中して進まないと秋になってから

大変なことになりそうです。

 

隣りにできた磯上体育館で、体を鍛えることも始めようかな。。

 

私が所属する団体ではないですが、

カリグラフィー展示会のご案内です。

京都で8月24日から28日まで開催されます。

ae938daa-584d-4c57-b81e-079fa2e4fe8b

暑中見舞いは明日書こうかな。。

 

最新記事
new arrival