ブログ

calligraphy

ローズWAM

午前中 カッパープレート体の大文字のお二人

カードによく使う文字を練習しました。

 

絵の具や顔彩の使い方

紙も試筆していただきました。

 

午後のクラス

カレンダーに添える言葉を書かれました。Dさん

数字は今年のものも用意できれば良いですが、

来年のものを用意して下に添える形でも良いですね。

 

カリキュラムの中では一枚に仕上げますが、

文章の構成させ方を学んで頂きました。

 

ガイドシートを決めるのが大変かなと思います。

 

fd3542df-4ee7-4de1-b223-a5802db6fa4e

 

2回目の方

26文字済みましたね。

簡単なカードをファインテックカラーで書きました。

 

もう一回、小文字の練習して、イタリック体に進みたいです。

 

今日は本当に暑かったです。

部屋に入ってもしばらく1人で”暑い”を連発してました。

コロナも大変ですが、熱中症になりそうです。

 

気をつけましょう。

 

家人が家にいる時間が長くなり、部屋をどんどん片付け始めてます。

それは良いですけど、私はそれには付き合えない。

いろいろ触らないで!と思います。

本当、タイミングがズレる家族です 笑

最新記事
new arrival