ブログ

calligraphy

ローズWAM 装飾

15:30〜

ゴシック体作品

装飾部分

ギルディングのりを作ります。

今、習ってるものは結構本格的なものです。

協会で使うものはこの写真のものです。

 

66b97921-a5cc-4df9-b650-bcf8fd89673c

金箔が上手く貼れます様に

上手にできてます様に

 

夜の部は子どもさん共々、体調不良ということで、

お休みとなりました。

 

こんな場合、部屋代だけはご負担していただくことにしました。

 

私は少しでもすすめなくては

 

 

午前に時間があったので、万博にある

109シネマズステーションへ

IMAXレーザームービー GTテクノロジーというスクリーンでトップガンを観るためです。

 

映像の仕事をする息子がここにしかないスクリーンがあって、トップガンはそこで観た方が絶対良い!と。

アメリカの映画らしい。迫力がありました。

ザ、エンターテイメント

 

戦争のことを考えると、敵がいるんだから、この後、泥沼の戦争になるやんと思ってしまいましたが。。

 

楽しんで観るには、おススメ!

 

最新記事
new arrival