ブログ

calligraphy

素材博覧会

4日に神戸のKITTOで開かれていました

素材博覧会へ行きました。

 

革、布、リボン、ビーズ、道具など

 

それぞれのお店に行って探すと大変ですが

こういうイベントに行くとわりとお得に買えるものがあったりするし、道具を触らせてもらえるというのもあって、いきました。

 

コンサティナーカードを使ってるときに、あー、小洒落たリボンとか欲しいなーと思ってたので、いろいろ買いました。

写真撮らずになおしてます。

 

教室には持って行くかもしれません。

 

革のアルファベットの切り抜きをみて、これはありだなーと思って、良いカッターも買いました。

 

久しぶりに制作を頭に描きながらの買い物、楽しかったです。

 

筆の練習に使う和紙を買うのは忘れてしまいましたが。

 

今週は落ち着いた時間がもてました。

 

疲れて気持ちがたくさん削がれたこともあったので、何とか持ちなおしたように思います。

 

最新記事
new arrival