ブログ

calligraphy

新鳥飼公民館にて

感染拡大が進んでますが、お元気でいらっしゃいますか?

教室の生徒様方からも、”周りで増えてきた”とお話お聞きします。

医療が逼迫してきてるようですので、気をつけていきたいですね。

 

新鳥飼公民館の講習は皆様、ご出席されました。

インク瓶お返しして、色を入れてお持ち帰りされました。

 

バレンタインのカード、バースデーカードなど

仕上げることと、イタリック体大文字を完了しました。

 

次回はもう少し長い単語とレイアウトの作り方をしようと思います。

 

そしてその次は、カッパープレート体へ

 

23日は祝日ということもあり、今の状況で一旦お休みにすることになりました。

 

私も無理しないように、休むことを大事にしています。

 

最近、SNSより手を動かすことを大事にしたいと思い、投稿が減ってます。

こちらのブログは必ずアップしてます。

 

月曜日のヨガはお休みしちゃいました。

イベントが控えてますので、大事をとりました。

人数集まるところへ行かないように。

 

どうぞ皆様、ご自愛下さいませ。

最新記事
new arrival