ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

穏やかな天気ですね。

10月終わりってこれくらいではないでしょうか。

3人ともイタリック体でした。

クリスマスシーズンに入るので、

ファインテックカラーで白と黒の紙で書いていただきました。

3391af02-f992-41d7-bf7c-4a344cfab94b

黒に書いた方が綺麗な色でしたね。

fe5bc2ce-5b13-42cf-a5de-1319e93b3c89

羽ペンを書きたいと挑戦されました。

カリグラフィーペンで書けます。

96d13c8a-d376-44ce-8d9b-05c4332bd2e2

可愛いピンク❤️

文字を丁寧に書かれていました。

ca63c408-2c38-432c-9ae2-5c033cd921d7

始まる前にこの瓶を仕上げて、紫入れてみました。

e13386f8-4030-48db-b251-9da0da264838

講習後、仕上げて、NAGASAWA煉瓦倉庫店へ

緑に変えたら、クリスマスツリーらしくなりました。

インクを複数いれられないのか、思案して

ちょっとやってみたいことを思いつきました。

神戸インク瓶は教室の生徒様にまず書いていただいてます。

NAGASAWA煉瓦倉庫店にて講習始めていこうかなと思います。

最新記事
new arrival