ブログ

calligraphy

茨木市・ローズWAM

ac28edd1-26d6-4ad5-9ad7-cdd78eded3fb

カッパープレート体 Uさん

こちらは月曜日の神戸の方の生徒さんの講習のときに書いたものです。

 

今日も似たようなことをしました。

 

Noel を練習してから、ファインテックカラーで書いてみる、ラメペンで書いてみる。

ぺんてるさんのラメペン購入されてたので、それでどのように書いたら良いのか、学んでいただきました。

 

今日の前半は少し今、心配なことをお話しされてました。何も出来ませんが、私も悩みながら進んできたことはずっとです。

 

誰かといれば、良いことも悪いこともあるし、1人だとまたそれはそれで考えものだし。

 

良いことだけ見れたらいいですけどね。

 

最後には2色のファインテックカラー使って、Noel書かれました。美しかったです。

私もやったことないことでした。

 

お持ちになっておられるので、活躍してほしいです。

最新記事
new arrival