ブログ

calligraphy

新鳥飼公民館・ローズWAM 摂津市・茨木市カリグラフィー

新鳥飼公民館サークル

始まりました。

 

7月までになんとか3回終えてました。

まずは大文字だけで書く小文字入れて書く

AUTUMN & HALLOWEEN

色のグラデーションの付け方2通り

イエローのラベルが汚れてしまって・・・

5196447d-e644-4aed-9454-89aa237bc2b5

f76fcbbf-64c9-458d-a6b1-dfc470e170cb

次回は小田原先生のテキストを使って講習いたします。

イタリック体から

 

翌日 ローズWAM 茨木市

カッパープレート体 単語を書きました。

次回は大文字に入りますね。

ラメペンなど好きなペンでも書けますよ

ぺんてるさんのハイブリッドデュアルメタリック

このペンが今出てるペンの中では一番ギラギラしてます。

個人的に好きなのはパイロットさんのジュースアップ

上品なラメ加減です。

546df81f-a252-4f3a-8fd1-c1fe62a2c644

ゴシック体されてるYさん

トールペイントされててカボチャの絵を見せていただきました。

ちょっと文字書きしました。私の方で

ファインテックカラーで。お持ちなのでぜひ

1cc4ef16-d506-4336-8da5-8ad9308d9898

今日からカッパープレート体

最初の日はペンを握ってしまうんですよね。

でもペンストロークから文字の繋がりまで綺麗に行きました。

 

 

さて、この日はワクチン接種2回目

このブログを書いてるのは翌日ですが、

今回は腕が痛いより微熱が出ました。

熱が下がっても何もする気がしない。

日曜日まで予定は入れてないのでゆっくりします。

 

無事に完了するまでは2週間?

大事に行きます。

最新記事
new arrival