ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・ローズWAM

土曜日は120ワークプレイス神戸にて

イタリック体 大文字

半分済みました。

スワッシュのない(飾りのない)大文字を忘れないで欲しいのです。

 

終わってから、万年筆でクールダウン

ローマンキャピタル済んだ方への講習で

何をすすめようかなと思案してます。

まずは書いてみるからです。

 

39836d68-6948-4f7c-b11c-c2c2bb2d80f9

帰ってきたホームの向かい側にコウペンちゃん

阪急電車が入ってきて、思わず撮影

56c911ff-3ace-448c-a9f7-baeb08d2b96d

日曜日は茨木市ローズWAMにて

お一人はワクチン接種副作用のためお休み

お一人はご家族の体調不良でお休み

今は本当に体調に気をつけて無理なさらず

ゆっくりいきたいですね。

どうぞお大事に

 

イタリック体 C 4にて

小田原先生はたくさんサンプルを書いてくださってますので、C2で書いてもC4で書いても同じように書けることが大事になってきます。

 

イタリック体の基本的なことの復習もしました。

 

説明できるようななって頂けると嬉しい😃

 

夢があったこともお聞きしたので、何処かで実現できたら良いですね😀

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival