ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

2d1042a4-3dab-40e2-a024-84180f4a5503

今日、電車はそれなりに人が多くて、

解除されて人の動きは戻りましたね。

また気をつけなくては。

 

今日はお一人様

当分、こんな感じで続けます。

 

よくお手本をご覧になって書いておられます。

お手本ではなく、自分でも書いてみましょうということでトライ

 

単語間の次は行間を考えます。

 

カード一枚制作されました。

 

教室にお越しになられてる生徒様、

またお休みでも、また行きますとご連絡くださってる方にはsummerカード送らせていただきます。

 

装飾の技法でギルディング

 

愛媛のギルディング箔をずっと前に購入してました。

ようやく使ってみよと思います。

 

c4b22e5c-354f-4be0-83ed-16d6e2f7fb92

封筒に合わせたハンコを押してみました。

うーん、良かったかしら。

ご意見、日曜日にお聴きしよっと。

 

 

最新記事
new arrival