ブログ

calligraphy

ローズWAM 茨木市

ローズWAM 木曜日午前講習

お二人欠席でした。予定変更の方も。

コロナで習慣も変わったりして、なかなかスイッチ入りづらいですね。

雨も多くて大変です。

9月の講習始まるときには、またお声かけさせていただきます。

summerカードをお渡しできればと思ってます。

ギルディングという装飾もカリグラフィーの技法の中でも知っていただけたらと思います。

 

Honey styleさんのレターセットに入れてお渡しです。

94d3efe8-29aa-46be-9e02-9d37f60f9ecd 36d950c0-83be-4312-b9f7-83f482e03351

 

イタリック体大文字終了で次回からはカッパープレート体です。

カードをかかれました。

元気の良い色ですね。

2f466bff-47c3-46c5-a531-df397c38f2f0

 

いつかは聴きたいと思ってたMISIAさんのLIVE

振替公演のチケット販売をみつけて、今日の午後行ってきました。

 

凄い、すごい

なんて、のびやかに響き渡る声

鳥肌ものです。ウルウル来てしまう。

大雨、災害、フェス中止、東京は宣言、それでもオリンピック

もうね、何だかわかりません。

とにかく元気でいようと思います。

皆様もどうそお気をつけてお過ごし下さいませ。

f186b0f9-566a-4cb6-b0e2-79ba3d23dff0

最新記事
new arrival