ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

午前中はイタリック体小文字26文字終了

次回は単語と26文字入った文章

パングラムを書くまで。

インクの虹色グラデーションもチャレンジしていただきます。

 

午後からはイニシャルモノグラムの書き方

次回はエンボスにする方法を学びます。

写真を撮らずです。

 

一ヶ月ですね。

まだ宣言解除は難しいでしょうか。

 

阪大やがんセンターは少しずつ、通常に戻していくようになるそうです。

阪大のICUをコロナ重症の方のための対応になっていたのは、そうではなくなるというくらいのようすですね。

 

一ヶ月、ペースゆっくり過ごす中で片付けたりしながら、制作したいまでは進まずでした。

でも今まで考えてみたいと思っていたことは、頭の中で整理できたように思います。

今週は形にしていけたらと思います。

 

皆様、どうぞお身体大切に

 

 

最新記事
new arrival