ブログ

calligraphy

JUPITERの歌

宣言でているため、自粛

家にいると、食べること、片付けること、洗濯、掃除と

そんなことが優先されて、なかなか落ち着いて座ってられない

36229da6-ca9b-4bb5-92dd-2558db7261df

無性にたくさん文字が書きたくなったのと

BSテレビで聴いた音楽で心を一つに〜Music for Tomorrow〜

平原綾香さんのJUPITERの英語の歌詞がすごくグッときて

あぁこれは書きたいなと思って、ペンを動かしました。

そのときに使ったのが神戸インク物語

神戸大学ロマネスクブルー

箱に書いていた紹介

未来へ漕ぎ出す大海をイメージした夢やロマンが感じられる力強さと深みのあるブルー

この言葉が歌にぴったりだなと思って使いました。

銀ラメをつけながら書きました。

232a7230-87f2-4f43-8917-a84b1deb888f 134834b3-3b19-449d-9686-f457effbe6da

I trust the voice in me.

心の声を信じる

 

こちらサンプルいただきました。

生徒様にプレゼントです。教室開催時にお渡ししますね。

d65d803c-ddbb-4406-98c5-125b68222efd

 

最新記事
new arrival