ブログ

calligraphy

体験サンプル

ハイアットリージェンシー大阪様にてWSのお話が決まってます。

男性もご参加くださるということで、シンプルにしたいと思います。

シーリングワックス、体験していただこうかしら。ご希望の方は。

e7f12248-dfc4-4097-830c-26b610113045

2回目にはsummerカード

色のグラデーションを楽しんでいただきたく思います。

紫陽花も少し書いていただけたら。

濡らした綿棒でポンポンしていただくとこんな感じになります。

ba3a833b-5570-45c5-a331-a43d8913ddc6

大阪の感染が増えてきていますね。

なるべくしてなってると思ってしまいます。

 

モーニングに行っても朝から集まっておしゃべりされてたり。

 

そりゃ、夜集まったらおしゃべりしますよね。

したいですよね。

 

でも気を付けなくては。

 

医療体制が逼迫って、この一年でもっとなんとかならなかったのかと

思ってしまいます。今でも踏ん張って現場を支えてくださってる皆様には感謝です。

最新記事
new arrival