ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

火曜日、朝行くとこんな感じでした。一番乗り

一瞬、土曜日?と思いました。

土曜日はゆったり使えてます。

0f1c65f1-34eb-42dc-adc6-c7c7e3700c23

今日は午前の方はCー3でのバリエーションの練習でした。

その前に文章を書く練習もしました。

良い感じでまとまった文字を書かれています。

文字間を揃えて行くともっと素晴らしくなりますね。

 

午後からはファンデーショナル体

小文字全部の仲間になるように気を付けて行くことを学んでいただきました。

次回は単語、26文字入った文を書く練習します。

d1e9f9ba-ce1f-4976-b6e7-408ba42adf27

終わってから、Cー3で私も書きました。

クールダウンです。イタリック体はリズム良く書くとインクを途中で足さずとも

一気に文章全部書き切れますね。

最新記事
new arrival