ブログ

calligraphy

NAGASAWA煉瓦倉庫店

3年前?くらいでしたか。教室にお越しになられてたKさん

しばらく体調を整えられて今回インク沼の中で復帰

まずは楽しんで書きましょう。

NAGASAWA煉瓦倉庫店ではこんな感じになります。

 

a9b2b25b-acec-4417-9abb-267e7e06a59c

 

お昼は外で軽く食べて、海の方を散歩しました。

帆船が来ていました。歩いてて気持ちのいい気温になりました。

親子づれが多かったです。アンパンマンミュージアムがありますからね。

ba0b0eb4-11de-4b06-add9-f6bd1e4c276d

講習中、アクリル板に貼りました。

お店の外からガラス越しに書いてるところを

ご覧になられてる方もおられました。

a2968882-e19b-4176-bf01-dbc1500f8c8d

午後からの体験の方

理解しながらしっかり学んでいただけました。

気になるところを最後練習されて、oを繰り返し書いておられました。

すごく大事なところです。

 

この日、発売された2色があります。

どちらも六甲高山植物園に咲く花をイメージされてます。

六甲ヒマラヤブルーは5、6月にここの人気でもある

青いケシの花です。

28d2f63b-7fc6-4fe9-bb92-a9015459ac32

こちらは六甲アルプスピンク

ロックガーデンに咲くコマクサ

ペンで簡単に描けました。

ad64589f-9173-487c-bc35-a38c6059f452

 

月に1、2回こんなふうに開催しています。

インクをいろいろ使えます。

万年筆も試筆などできます。

 

来月は13日(火曜日)予定・予約すみ

土曜日は10日に予定しています。

他はお問い合わせからお願いいたします。

最新記事
new arrival