ブログ

calligraphy

茨木市・ローズWAM定期講習

日曜日はローズWAM定期講習でした。

うっかり土曜日に部屋を予約してしまったようで、

行くとできてなくて焦りました・・・

初めてです。こんなの。

 

404のお部屋が空いてたので、ラッキーでした。

 

高等科のKさんはゴシック体大文字

ルールを把握して元の大文字に当てはめるとわかりますが

なかなか覚えられないですね・・

 

前回、体験に来られたAさん

ファウンデーショナル体は2回目

資料見ながら書かれてましたので、今日は26文字全部講習できました。

oがまとまってきましたね。

 

日本手芸普及協会の冊子

12月に開催されました展示会の写真と

私の活動を記載していただきました。

 

アンケートに答える形で文章を出しました。

うまく心根にあることをまとめていただき、感謝です。

baab4d6b-68d7-42ba-9293-8cf45ff81566

3b7b9277-e370-4122-a632-2c3b78669580

 

 

最新記事
new arrival