ブログ

calligraphy

NAGASAWA煉瓦倉庫店にて・神戸にて

今日は祝日でワークプレイス神戸はお休みです。

NAGASAWA煉瓦倉庫店にてカリグラフィー体験

 

ミモザのカードをもう少し用意して

山本紙業さんの福袋の紙を台紙に使いました。

43c681d3-fe1b-410e-8639-7ae1dfc89bda

パラレルペンで練習

色は76色から選んでいただきました。

雪御所桜

バレンタインで割とシックな色を使ってからか

久しぶりにピンクがメインに来て”わぁ〜綺麗”と声が出ました。

 

春が近いですよね。

Oがすんなり書けましたね。素晴らしい

83cd149d-24fe-4393-80ca-a948f52c3ac0

出来上がりましたよ。

ミモザを書く前に桜の描き方を伝授しました。

こちらもすんなりかけましたね。

 

インク購入されたので、万年筆でぜひ楽しんで書いてください。

ボールペンより書くのが楽ですよ。

90bc2449-2034-43ed-8910-49842bf848c1

3月は9日と20日に予定してます。

もしご希望でしたら、お問い合わせまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

最新記事
new arrival