ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸・カリグラフィー

120ワークプレイス神戸

今日は午前と午後

二日続けて寒かったので、今朝は温かくて身体が動く感じがしました。

花粉症の私は気温が上がると気をつけないといけませんが

やはり日差しの温かさは嬉しいです。

 

行ってまず先に、春らしい花の描き方を伝授したいなと思って

綿棒で簡単に書く梅の花とミモザ

 

梅はもう満開でしょうか。

ミモザはこれからですね。

ミモザの日ってあるんですよね。

 

その日の感じたまま、思いついたこと、

描いてみたい。楽しいです。

84a5deab-2793-4baa-99db-f1b82f86ed53

カッパープレート体の大文字を途中まで

お花は一応かけましたが、文字入れはまだ。。。

日本語書いて使ってくださってもいいですね。

午前の生徒様方の講習はこんな感じで終えました。

 

午後からは作品作り

二行以上になる時は切り貼りをして行間を決めます。

ガイドシートを作って書きます。

今回はセンタリングで説明しました。

ミモザをプラスさせました。

65be117f-8b2b-42e8-9adc-70f0cff72842

 

生徒様作品

f699440e-d6d1-4765-ad53-d3915baaf523

センスがない・・とか、なんだかんだおっしゃってましたが 笑 笑

素敵にできましたよね!!ブラボーです。

自信持ってくださいね。

最新記事
new arrival