ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

本科 カッパープレート体のTさん

大文字に入りましたが、細かいところまで気にしながらですので、ゆっくり進みます。

新しく出た本でも確認しながら、何を気をつけないといけないかを理解していきます。

ローマンキャピタル体を知ってることが大事になりますね。Tさんはイタリック体の大文字のときに大文字の基本を知りたいとのことで、ローマンキャピタル体を勉強しました。

文字を理解して進みたいときはローマンキャピタル体を先に学ぶことも考えたいです。

 

今日からゴシック体のKさん

最初はひたすら線を書くことですね。

次回は小文字に進みましょう。

 

昼休み、一息つきたいときに近くにあるケーニヒスクローネのお店に行きます。

d737c939-f6f3-4b9e-a00b-41d840944880

サラダランチ

飲み物お代わり自由でソフトクリームがついてます。
24976545-df52-4a8c-8783-d15ff116f5f5

空いてますので、ホッと一息です。

美味しそうなケーキもあるんですよ。

最新記事
new arrival