ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸


今日初めての方

日本手芸普及協会のテキストで勉強を始められていたMさん

イタリック体から始めます。

資格所得目指して頑張りましょう。

午後から、神戸煉瓦倉庫店へ

23日の講習予定の連絡

神戸大学のインクを購入

ホテルでのWSがとても充実していた話をしてきました。

やはり場所との信頼関係って大事ですね。

このサンプルは煉瓦倉庫店においてきました。

銀座ゴールドセピア色使用しています。

紙はライフのものです。

レザーカットされた台紙は教材です。市販されてません。

こういうの作ってくださいな 笑

69b57b02-14d3-4201-9d83-344b2c0fd142

ひと呼吸おいて追記

教室ってカリグラフィーを書くだけでもないのかなと最近思います。

自分を取り戻すというか。カウンセラーでないので心の解決なんてできませんが

皆いろいろありますよね。もちろん私も。

ちょっと元気になってくださると嬉しいです。

最新記事
new arrival