ブログ

calligraphy

ハイアットリージェンシー大阪にて

ハイアットリージェンシー大阪でのカリグラフィー体験講座

満席プラスキャンセル待ちもあったほど、人気があったそうです。

そんなに知名度のあることと相変わらず思っておらず、反応が嬉しく、光栄に思いました。

正直、泊まりに来られてる方がどれだけいらっしゃるのだろうというのが本音です。

終わってから最上階のクラブから景色を見ながら、また神戸とは違って集中できそうな感じがあって、外から見える海が開放的でした。

 

ホテルってやっぱりいいですね。

 

ホテルという場所でのWSが私に合うのかと思うところが御座いましたが、広報の方との相談の中で”お客様によりよく楽しんでいただく”という気持ちがしっかりあることを感じ、学ばせていただくことがございました。

さすがですね。今、ホテルなどは大変かもしれませんが、頑張って欲しいです。

この辺りにイベントに来たときには、これからは立ち寄りたくなりました。

 

c5dc88e1-0cae-4cf2-93c7-f4aef86da558

マスクをしてのWSが初めてで、緊張、緊張、緊張

外が温かすぎて汗をかいてしまいました。

準備もホテルのスタッフの方にお手伝いいただきました。

お部屋はこんな感じでした。

皆様、まずはなぞって書くとこから始ました。

e7e885f1-38e1-4d1a-9867-ad9cb01e5b7d

出来上がった作品、テーブルごとに写真撮影させていただきました。

69b57b02-14d3-4201-9d83-344b2c0fd142

3a2e08e5-92aa-4730-be23-63dfb311a266

450496fb-38fa-4fb5-8671-d00dad186303

一つのテーブルの方が難しいとおっしゃってて、時間をかけられてて心配だったんですけど”楽しかった”のお言葉嬉しかったです。

 

終わってから最上階から景色を見たときの風景です。

建物がたくさん写ってしまってますね。。実際はもっと空が広い。

本当いいですよね。

4e816df8-a759-4f48-8248-c8b0542030c1

ご参加くださった皆様、ホテルでお世話いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

とても充実した経験になりました。

最新記事
new arrival