ブログ

calligraphy

準備

昨日はお休みの日曜日でした。

いろいろ進めないといけないことがありますが、

お休みも必要です。

大河ドラマ”麒麟がくる”最終回でした。

理知的な光秀を演じられた長谷川博己さん

昨年始まったときは、別件で撮り直しがあり、その後コロナで大変でした。

無事、完走されて良かったです。

大きな責任を、背負っておられたことと思います。

 

高野山奥の院には武将のお墓がたくさんあります。

光秀と信長は、割と近くに墓石が建ってます。

昨日のドラマですと信長はとにかく光秀が好きで信頼していたと思え、落ち着いたらまた行って手を合わせてきたいと思います。

 

さぁ、茨木のロザヴィアではスタンプラリーが始まってます。知らなかったですけど。

89c7a030-11d6-40f6-935d-3e4d5a44340e

このチョコ、雑貨店にありました。

72c26e8e-5465-4554-b1ca-f6a6eb87d0b0

家に帰ってから、WSのテキスト準備

まずは下書きから

清書してカードの模様描きます。

 

a47052fb-c46e-470d-a79a-974a8791a9e8

最新記事
new arrival