ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

午前中はカッパープレート体小文字

次回は大文字ですね。

カラーの紙と色の組み合わせを生徒様に考えていただきたく、お願いしました。

 

黄色に偏向色

ベージュにピンクで美味しそう

黄色に描くのも良いですねー

 

adaf8703-c049-43c5-8d58-734ff02e751c

午後からの生徒様は姪

もうすぐ誕生日だったね。

実家で姉が陣痛来ていた姿は今でも覚えています。

しばらく実家でみていたこともあり、赤ちゃんの頃の姿はよく覚えています。

面倒みましたよ。

 

何歳でもあっても、いつもどんなときも、おめでとう!!

 

誕生日にココア?にバレンタイン用のカードの色と紙を選んでもらいました。

 

 

 

07cf69eb-fa96-482d-ba32-fa424fed009c

偏向色はほんと面白い

7d3ead1d-7bea-44ab-9a92-d659541debd1

名前はなんていうのかな。。

いろいろ混ざってて楽しい甘いだけでなく、

美味しゅうございました。

 

日と月でWSの仕事仕上げます!!

 

ローズWAMは追加で講習入れてます。

今、できるだけ空間空けること大事にしています。

小さいお部屋は個別にて

大きい部屋でも3〜4人までに。

 

最新記事
new arrival