ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

午前はお二人がファウンデーショナル体の講習

午後はカッパープレート体でカード作成のための練習

 

お世話になった方へ

文字は書いたので、あと仕上げてほしいと午後の生徒さんに

お願いしました。元同じ職場の同僚なので。

共同作品にして、無事にふゆを過ごしましょうの願いを込めて。

0c8cec30-7786-461e-9e55-f7ab0835a6a1

帰りに東遊園地に行きました。

今年はルミナリエができないので光の装飾が開催されてました。

もっと暗くなると綺麗なんでしょうけど、人も多くなりそうで

サッと帰りました。

来年は開催できると良いですね。

d9f58805-e9ae-4ed9-a825-f5935b180f7b

 

久しぶりの日曜日のお休み

思い切って舞台を観に行きました。

今年はCD、DVD、配信ライブでエンタメを楽しんでましたが

やはりライブが観たい。

あさイチで紹介されてたのを観て、行ってみたいなと思ってた

城田優さん主演の舞台です。練習風景が写ってた場面も観れました。

 

感動しちゃって・・

映画監督のお話でスクリーンが活きてました。

陽気なイタリア人ということだけでなく、挫折、作品ができない、

という苦悩を見事に演じられてました。

オペラを歌う場面もあり、幅広い歌声が素晴らしかったです。

他のキャスト、スタッフ、劇場の皆様

本当に完走おめでとうございます。

 

いろいろ大変な状況であったかと思います。

お疲れ様とありがとうございました。

カーテンコールを聴きながら、涙でした。

074a4f8a-6c18-448c-87bc-3e2e535769b9

最新記事
new arrival