ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

火曜日 定期講習

イタリック体 大文字終了されましたので、単語や簡単な言葉でカード

お花屋さんにお勤めなので、何がいいかなといろいろ提案して

For youにされました。

ファインテックパールセントカラーで書くとテンションが上がります。

きゃ〜と言いながら何か心が弾んでるのが分かります。

124c1358-42f2-4bdd-85b6-bee97941d5c4

私の説明しながら書いたもの

紙を変えて、色も変えていろいろお試しされました。

361927a4-a654-47c0-ad6b-13bfd9b1b87b

NAGASAWA煉瓦倉庫店にて購入した”しこくてんれい”という紙

和紙テイストなんですけど、滲まない、ガイドシートも透けて見える紙で

きちんとした厚さもあって教室で好評

ポインテッドペンで書いても引っかからず、描けました。

こちらは120ワークプレイス神戸の受付に飾ってくださいました。

マステは煉瓦倉庫です。NAGASAWAオリジナルマステです。

796aa35b-8475-4d56-b100-6b4b5f0bbcff

前日、夜8:oo頃、花火が上がりました。

突然で何?今日は何?と思いながら、30分ほど楽しみました。

調べたら吉本興業さんがあげられたそうです。

場所は決まってなかったけど、万博公園でした。

3aa6ef7e-735f-4b8b-ad34-d7fbe6f48c21

3日までに送付しないといけない展示会の販売物

メタルエンボッシングのシールとそれを使ったカードを送りました。

自分でもまだ試行錯誤で、良いのができたと思ったら、

次は失敗とか・・・

a2d1b35c-40ac-4b63-877d-00a3f07f441c

e259482e-c9f5-4fc0-a8cf-53446323ebb7

昨日、いえ今日朝4時ごろまで作業していました。

疲れた・・・

 

無事に送りました。

どうぞ、展示会がうまく行きますように。

私は東京にはいけませんが、もしお近くの方でいけそうでしたら

どうぞ足をお運びくださいませ。

慎重な行動が今、求められてると思います。

ご無理なさらずに

最新記事
new arrival