ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

金曜日、ローマンキャピタル体を学んでおられますTさん

結構細かいところもお伝えしてますが、理解したいというお気持ちが伝わって来ます。

 

土曜日、2回目のお二人

文字の練習のあと、文字間のことも気をつけながら書きましょう。

ファインテックパールセントカラーのお試し

紙も3種類用意しました。

文字練習してるときと、違うスイッチが入りますね。

b4163879-6194-4db4-b6af-95d864b54261

 

067e3a61-5b82-474b-bcd3-39faa8788ad8

 

午後はカードを30枚書くのに、紙を切るところから上手くいかないとのことで。

Kさんは紙をたくさん購入されていたので、それも使って組み合わせなども相談しながらでした。

 

書いたものを台紙に置いてみると文字が前に出てくる時とそうでないときとあることを確認

カッターと物差しとカッティングマットを出して切るところから。

POPを作る仕事をしていたときに、嫌というほど紙は切りました。

なので、コツがわかります。

 

帰りに30日で、東急ハンズ三ノ宮店内カワチ画材さんが終わりなので、紙など安くでているものを探しにいきました。

 

この場所どうなるのでしょうか。。

寂しくなりそうです。

 

最新記事
new arrival