ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

定期講習

イタリック体大文字のお二人でした。

大文字終了されたOさんは最後にファインテックで書かれました。

テンション上がる 笑と楽しそうでした。

次回からカッパープレート体へ

どんなペンでどんなふうに書くのか、興味津々でいらしたので

少し説明しました。

 

Fさんは次回、カード書きますね。

7777aca7-3cd3-4c40-8716-8a0283c2ccbf

終わってから、お昼休憩がてら、閉店する東急ハンズ三宮店へ

 

ボロボロになっていた水筆を新調しました。

平筆の水筆がありました。30%引き

レザックという皮みたいな風合いのある紙のセットも。

あとはペーパーフレームもお安くなってたので購入

いろいろ買ってしまいます 笑

家に帰ると梅田のトゥールズから30%引きの案内の葉書

あら。。。また何買いそう。。

ファインテック売ってたら、購入できるかしら。。

aa361c10-123b-452c-91ce-67e0e42e3ded

最新記事
new arrival