ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

ローズWAM定期講習

11月はローズWAMは工事中にて唯一使える503の小さい部屋で講習しています。

カッパープレート体の小文字終了して今日はラメ絵の具で楽しむました。

175a3047-8a7d-4180-9112-b1dd170d4a94

練習していたときより、断然テンション上がって

“欲しいー”と何度も呟いておられました 笑

 

使ってみないとわからないので、絵の具、顔彩、水彩絵の具とお試しいただきました。

紙もどのくらい紙面が滑らかだと書けるのかもいろんな紙で体験してみます。

 

15:30〜はウェルカムボードの作品制作

文字のレイアウトは決まりましたね。

模様を入れるのに平筆でのお花の描き方を復習することにしました。

次が平筆でリースを描くですので、タイミングとして良いかと思います。

 

17時になるともう真っ暗ですね。

 

あと2ヶ月で一年終わりますよ・・・

 

体調整えて乗り切りたいですね。

皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

最新記事
new arrival