ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

120ワークプレイス神戸にて

ストアカよりお二人様 ご参加いただきました。

きっかけはいろいろですが、基本的なことを知っていただきたいと思って

開催してます講習ですので、理解しながら丁寧に書いておられました。

そのお姿が嬉しく、励みになります。ありがとうございました。

今、茨木のローズWAMが工事中で12月より新規の方は受け付けております。

お一人は神戸まで来てくださり、茨木の方で続けてくださることになり、嬉しいです。

 

お昼から元同僚の方が来られてカード書かれました。

20年前に習ってたことがあって、全く初めてと同じとおっしゃられましたが

やはり経験って残ってます。”書けるじゃないですか”といろいろ細かいことも

アドバイスしました。

蝋燭はインクでボカシを楽しみながら、顔彩を持って行ってたので、

金を足されました。いい感じですね。

お遊びの部分は楽しんでいただくことが大事です。

紙のこととかいろいろ聞かれたので、それもレクチャーしました。

また何か書きにいらしてくださると嬉しい。

 

久々の方も復活ありですよ 笑

経験は残ってます。貴重な財産ですね。

277129c2-773f-42c1-98a8-b0460b246ade

最新記事
new arrival