ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

昨日は水曜日で、通常はお休みですが、

120ワークプレイス神戸にて講習を開催しました。

 

6月に引っ越してこられたそうです。

この時期に大変だったかと思いますが、

新しいことにチャレンジされる姿勢が素敵ですね。

環境が変わると何か始めるきっかけになりますね。

私もそうでした〜とお話しさせていただきました。

e4b5227a-313b-4b47-a88d-448272e621ca

前からご興味があったそうです。

グラデーションが面白く出ていましたね。

ある程度は予測するんですか?と聞かれました。

そんな時もありますが、とりあえずやってみるが大事

4c9b4a28-fa97-436c-8352-ed1c32c5b16d

午後からもお一人

 

また次回のお話もできました。

 

気をつけなきゃと念を押しています。

 

対面でできる今の環境で続けられたらいいなと思います。

最新記事
new arrival