ブログ

calligraphy

撮影会へ

プロフィール写真撮影会に行ってきました。

WSの案内に貼らないといけなくて、どうしようかと思ってましたら

SNSで撮影会の案内があってすぐ申し込み

ボディメイク、ヘアメイクつきでした。

雨が朝からひどくなりそうで、前日は電車が動くのか。。という

心配もありました。

でもなんとか止んで、外での写真撮影ができました。

3枚いただきました。

c2db535c-bd06-4760-9688-0b657171c988 affbb69e-288c-4cd0-9c59-69f3bd98bed1 d5d2d5f4-9f75-463a-b74f-065f909f88d5

 

こちらは撮影様子

すごいカメラで撮ってました。

この場所、すごいセキリュティが高いところで、部屋番号を4回

押して入っていくシステムで、初体験でした。

2e27b066-cca6-4e29-918e-73383652b532

 

 

 

 

 

 

雨上がりでみずみずしいです。

09aa19a1-ff48-4391-a721-e621581f9405

撮った写真の確認中

3f4b85b5-7f3b-4836-b168-8a8ae75f23c9

 

とても愛ある写真家の方でした。

撮影会を企画してくださったみなさま

ありがとうございました。

 

最新記事
new arrival