ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

初めて体験で来られました。

木曜日にお越しになります。

oを丸く書くのがなかなか最初は難しいですけど、

最初から上手にかけましたね。

楽しかった。最後はインクでFather`s dayと書かれました。

2420d8cf-8ec4-467d-b13e-2511a0a303a8

モノグラムでデザインされた作品ができました。

お休み中から比べるとグンと素敵な文字が書けていますね。

いつもセンスがないとかおっしゃられるのですが、

良い感じの修められます。

芯をしっかりお持ちでらっしゃる。

 

98e0b63a-2052-48b1-b2da-4c99d75bde33

イタリック体の場合、名前を小文字を入れて書こうとおもうと

高さに幅が出てしまうので、ローマンキャピタル体で書くのもありと

ご提案しました。

書体をいくつか書けると組み合わせで楽しいです。

45f0a3d1-5eb7-4954-a8a1-cdfbacf72935

最新記事
new arrival