ブログ

calligraphy

初めてカリグラフィー!!

昨日、マスクが届きました。

まずは税金納めました、給付金いただきました、

持続化給付金も。最後はマスクが届きました。

1a996c72-ff91-4a07-a321-f71e16567598

今まで経験したことがないことに

必死で対応してくださってますよね。

落ち着いて行動することを心がけたいと新ためて思います。

 

初めての方がお越しくださいました。

清水先生からのご紹介です。

茨木市在住ということで、お越しくださいました。

19352af9-0eee-451d-91d1-f99b6e82da28

帰りにCafe one sceneへ

今日のランチは和風おろしハンバーグ

美味しゅうございました。

34a54d10-2c71-4766-a487-e45fd87d7815 55265fac-68ca-4342-a0b8-1cfe13450c14

 

教室が始まり、リズムができてきました。

 

日曜日にも初めての方にお越しいただきます。

 

嬉しいです。

 

基本的なことからわかるように進めていきます。

 

気になっておられる方はぜひ

神戸でも開催しております。

 

最新記事
new arrival