ブログ

calligraphy

筆の練習

梅雨入りしたようですね。

昼から雨を予測していましたが、15時半で降り始めました。

 

ものすごく疲れていたところから、少し元気が出てきたと思います。

筆の練習

2e260973-d543-4df3-9f2e-1101915d95f1

一番、難しい

こんなことで書家らしい?気がします。

すごい下手でたまりません。。

 

昨日からもう一回書いてみました。

ん!良くなったというか、気持ちよくかけた。

この調子😊

3924215c-c04d-4d90-9b14-7ad8edfac0de

 

12月に日本手芸普及協会の展示会があるようです。

できるのでしょうか・・・

 

作品展に出す作品は何にしようか・・・

今、何を書きたいか。。。

 

ポインテッドペンもいいかな。。

 

子供スクールの案がまだ定まらない。

 

頭の中は書くことでいっぱいです。

 

とある日のランチ

 

近くのお店で。

応援ですね。配達までは注文もなく、それに外で食べることは気分転換になります。

 

ウォーキングなんて。。と思ってましたが、川沿い歩くようになり、マスク外してます。

海へ山へ行きたい😀

83096a4b-65e6-473c-be20-059b910936c2

 

 

いいことですね。

 

最新記事
new arrival