ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

火曜日、120ワークプレイス神戸にて

講習いたしました。

午前、午後ともにお一人ずつでした。

f52be248-5159-4557-bffe-cae849888ec4

最初、ペンからインクが出にくく、ペンの調子がわるいのかと確認

インクが出ることを確認してから、書く様子をみていました。

ずいぶん、ペンを握られてるかもしれません。

”私の指をにぎっていただけません?”と言われて

私はこれくらいかなと握ってみました。

えぇ〜!!そんなんで良いんですか

そうか・・こんな確認の方法があるんですね。

勉強になりました。

小田原先生の本をご覧になってずっと憧れてたそうです。

嬉しいですね。お花屋さんにお勤めだとか。。

文字を添えていただけるようになるとより学びが楽しくなると思います。

午後からの方もお花屋さんにお勤めのこと

色を変えると楽しい〜と萌えてらした。

 dd72a3d9-e6a2-44ed-aa8b-f16bf04e5b0a

また、お越し下さると嬉しいです。

今、ウェディングの筆耕の仕事に取り掛かっております。

もしそんなご依頼がございましたら、お問い合わせくださませ。

できれば直接お話できれば嬉しいです。

茨木・神戸にて対応できます。

さて、ローズWAMは4月からは使えるようです。

再開できますように。

最新記事
new arrival