ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

ローズWAMは茨木の中心にあります。隣は茨木神社

昨日まではえべっさん

年末年始の体調不良の引きこもりから

年明け始動で忙しく疲れて動けなかったこともあり、

今日、昨年の古笹だけ返しにいき、お礼参りをしてきました。

 

今日は市役所前の広場で消防署の初陣式

消防車が一同に集まり、見学の方もたくさん集まってました。

お隣の部屋からずっとドンドン音がなっていて、帰りに何だったか

お聞きしたら、お餅つきを3Fのベランダでされてたそうな。。。

 

まぁ、賑やかな年明けでした。

 

さてローズWAM祭りの作品

装飾文字を色ぬりされてました。

6fbb3d3a-e46a-49bf-93dc-dd60def6aa6c

ドローイングされた文字を色鉛筆で塗って判子で飾る作業

16b8a214-be6c-466d-91a9-d84c90e64eba

970337fd-85cb-4280-b5ba-3548b3f95e86

イタリック体大文字、今日で全部終了

ポインテッドペンのストローク練習

ご友人から頼まれごとがあり、書く場が増えそうですね。

 

私も習った1年目でウェディングボードの文字書きしました。

あっこんなことできるんだの発見でした。

是非、トライしていただきたいです。

c2ec5b39-f82a-43af-8c8d-a6ab1dc16959

無事に一週間終わりました。

家に帰ってホッと一息です。

 

ローズWAM祭り詳細

 

私もいろいろやらねばならぬことがございます・・・焦ります・・・

最新記事
new arrival