ブログ

calligraphy

Merry Christmas

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

これは阪急百貨店の東欧マルシェで開催されてました

ラトビアのミトン伝統模様判子で飾るWSに参加したときのものです。

この日は阪急電車の線路に不備があって、普段20分もかからないところが

1時間以上かかって辿りつきました。途中、キャンセルの電話を入れないと

いけなくなりましたが、遅れても良いからと連絡くださり、

行ってみると私だけでした。あら、もったいない

これをどうしようかなと思って置いたままになってまして。。。

b34d9b56-af2e-4f84-aa88-e5288435bc18

 

22日にいばらきリノベのDIY工房のクリスマスマルシェに

参加したときの様子です。DIY工房っていろんなものが作れます。

クリスマススワッグを作りにいきました。

それと粘土でお正月飾りも。

8c04883b-f29f-4379-bb57-bad6e47d8f53

こんなふうに材料がたくさんでした。

aab27fd5-e8cc-4883-9b61-9335d0d9d768

ご自宅の植物持ってきたり、ごく自然につくられたもので作成するそうです。

出来上がりました。

8fa261ea-629a-4d2d-b1d6-d32479434ad6

 

こんなことを出来ていることがクリスマスプレゼントかなと思います。

感謝いたします。

温かなクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

 

最新記事
new arrival