ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

木曜日の定期講習

子供さんのご病気で欠席の方がおられます。

インフルエンザ、流行ってきましたよね。

お大事になさってくださいね。

ご家族の皆様もくれぐれもお大事に・・

 

今月で終わりの生徒さんへ

私からはメタルエンボッシングの講習させていただき、仕上げてこられました。

かっこいいでしょう。

水色の入れ物は一緒の時間に講習を受けていたNさんからの贈り物

クレイクチュールという粘土でデコレーションされてます。

素敵ですね〜〜

630eaaf4-3ce2-40ff-8205-e9ddb8050357

 

お二人一緒に少し復習

カリグラフィーのペンは平らなものを基本としてます。

ブロードペンの基本を少し伝授しました。

Xハイト、Aセンダー、Dセンダー

セリフ、ステム、カウンター、ブランチなどよく出てくる言葉も覚えましょう。

 

午前に出られないということで、午後に臨時設定しました。

そんなこともできますので、ご相談くださいね。

 

今回二回目なのでローズWAM祭りの作品、どうされるかなと思って

いろいろご覧いただいて、清水先生のWSで書いたものにご興味ありで

書かれました。平らなペンっていろいろ線が書けます。

5124aa1e-c743-44db-9a41-7ff513be1c59

後半は前回の続きをしました。

すばらしく安定した文字を書かれます。

感心しました。これからが楽しみです。

最新記事
new arrival