ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸&ローズWAM講習

26日 10:30〜,13:00〜

体験講習に来られました。

その前に三宮のUCCコーヒーでモーニング

サイフォンのコーヒーが飲めます。ホッと一息と集中して。

148f995c-2310-4b40-8989-12adc0b3668e

 

クリスマスに向けてだと何が良いかと思い、前に書いたカードを

出してきました。色のグラデーションがつけられることが楽しいご様子が

あるのでそのサンプルで。

朝、4年前のFBに梅田茶屋町店で紹介していただいてたものが出てきて

このカードはその時のものでした。

あぁ〜4年前。。

カードたちがまるでみてもらえると喜んで出てきた感じです。

a1f3f49b-0558-4cf3-8d04-e448c3d5864f

 

↓ご実家に戻られるために神戸を離れるそうです。

神戸の良い思い出にしていただけると嬉しいです。

 

28f505cc-9dcf-4778-b8db-5ebacf8f3ced

お時間あったのでもう一枚

3fa894b4-3276-4ff9-b44d-bcba8074f024

 

お昼から来られた方は火曜日がご都合よくて

お越しくださいました。

64f5dc06-7d06-49be-852e-4a76d679e1db

 

3、4年前によくしていたインク遊びのようなこと

これくらいが楽しいご様子で、あまり凝らない方が良いみたいですね

文字についてはそれぞれにあったアドバイスをさせていただいてます。

6ca318d4-e5ff-404e-8483-a77331123985

神戸の皆様、このマスキングテープが”良い!”とお気に入り

赤いポートタワーがポイントですね。

このマステが出た頃は大騒ぎでした。

爆買いがあって、あっという間に売り切れだったんです。

懐かしい・・

 

さて、こちらは今日、ローズWAMの体験に来られた方

Oのラウンドが難しいですけど、お上手です。

本当に初めて?と思わず、お聞きしました。

これから、講習に来てくださるということで嬉しいです。

 

d0152f54-010e-4662-be76-8ff824a42abb

 

講師7年目ですが、体験3日連続は初めてでした。

今、その方にあった流れを心がけてます。

12月のお席が空いてる日は 8日 13:00〜

19日 10:00〜

1月についてはスケジュールをご確認くださいませ。

 

神戸については直接お問い合わせいただき、調整できます。

最新記事
new arrival