ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

25日に阪急梅田店にて

開催されてますケーキショー

仕事前に参加しました。

贅沢な時間にそのまま帰りたくなりました。

会場ではチーズケーキの種類がたくさん。

最初にこのコースをいただいたのでたくさんは試食できませんでしたが

どれも違って美味しかったです。

食もアートなんですね。

7841fcde-05e2-40b1-9fff-b2f0f72ae37d f985f9be-0634-403c-8d7d-8ddf24df76cc

静岡から来られてたお茶ソムリエさんのお話ではお茶畑も今は後継者がいなくて

荒れてるところもあるそうです。その荒れたところを使って再生してできたお茶が

今回初めてできたのが生粋だそうです。美味しかったです。

c54c2ac9-b357-4e26-9982-9b48fda92ccb

915cceda-a041-4e8b-b997-e11b1412a32c

朝から売り切れって・・・並んでたってことですよね。。

04956ec2-bebd-445d-8956-1de857828a8c c7cd2ba8-e10f-4e2f-943c-d802aa9ed12c

手帳コーナが10階で開催されてました。

サンプルがいろいろあるのですけど、何の道具でかいたのやら。。

たくさん盛りすぎてて私はこんな風にはつかわないな。。と思いながら

でもきっと、こんな風に使ってくださるといろんな道具が活躍できる。

最近、阪急に立ち寄ることも減ってましたが、今回は2時間くらいで満喫しました。

さ・・仕事、仕事

2e382cc5-cdcd-4d38-92e3-4ed58c3e49ed

 

タイトルになってます120ワークプレイス神戸にて

26日 午前に受講しましたのは姪です。

仕事もそれなりに充実して、何か身につけたいということで

先月からスタートしています。

9f057373-4b84-49fe-950f-43b7071ccf24

午後からはストアカから申し込まれた方の講習でした。

また、続けてお越しくださるようで、ご連絡お待ちしております。

 

荷物を運ぶキャリーバッグを探しながら、布屋さんでスエードをみつけて

購入しました。生徒さんで下敷き必要な方に購入していただけます。

最新記事
new arrival