ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸

姪がカリグラフィーの勉強を始めたいとのことで神戸にて

5b87ebf6-9eeb-407e-a581-cf7788b01d48

準備万端

午前中は朝早くから、小学校の運動会へ行ってました。

お天気が良くてホッとしました。

小さい子供達はおもちゃのような動きで微笑ましく、

大きい学年はたくましく、堪能させていただきました。

 

そんな話もしながら、練習、練習

最後にはautumnを書いてカードにしました。

母(姪からすると祖母)に渡すのだそうです。

それは良かったです。

ea1fbba1-5f5f-4ffe-8451-cd732e263d5a

片付けてから、5日に開店しました神戸阪急

イベントスペースにて

神戸インクで描かれた神戸の風景の原画が飾られてました。

その絵は江崎グリコさんの神戸ショコラのパッケージの裏に印刷されてます。

feb8243b-486e-48ff-98db-0aae8a2e0c22

試食もありましたよ。

オリジナルカードは1袋につき、一枚プレゼント

5fd96463-0052-443a-93e2-53491614bb32

袋の裏側に切り取り線があります。

こちらで切ってくださいね。

8cc78c93-9f45-479d-90b0-d2c4ebc0f66c

 

折り返すと絵が観えて容器になります。

なにかいいアイデアで再利用できそうです。

お菓子のパッケージって丈夫ですからね

c68c0673-9f90-4f2c-82a7-ecfb1c447ff0

 

朝から1日、頑張りました。

明日はローズWAM講習です。

 

120ワークプレイス神戸講座はこちらからも申し込みできます

 

 

最新記事
new arrival