ブログ

calligraphy

120ワークプレイス神戸にて

バレットジャーナルを開発されてる方への講習

いつもならB4の紙で講習するのですが、

手帳を使う形で学んでいただこうとtext作成

 

a1f479d6-9ec9-4411-a4fa-5b944b2ad743

f3b77cc0-2da9-48ff-9a4a-712518c95af9

水曜日、マーカーで小文字の基本を学んでいただきました

私の手帳リフィルは裏抜けしちゃいました。

f2404332-55d2-4966-9d07-605e5730fccd

OctoberはOの文字の仲間

丸、丸、丸なんです。

0d7456ba-e99f-46c1-b018-88c28111b03d

デジタル関連の仕事をされてますので、

typography、フォントにも繋がる世界ですので

こちらの本を参照していただきたいと思い、持参しました。

スティーブジョブズ氏に近づいた気がする〜〜とのご感想

9161ddb5-cdff-47ee-8ca1-639fd221100a

 

120ワークプレイス神戸講座はこちらからも申し込みできます

ご予定もご参照くださいね。

最新記事
new arrival