ブログ

calligraphy

ローズWAM定期講習

体験のTさん

外国に住まわれたことがあり、欧文書体には親しみがあるそうです。

ネイティヴなんですねぇ〜羨ましいです

 

基本の書体と簡単なお花の書き方をしてカード仕上げました。

joyとお名前書かれて紫陽花添えられました。

素敵〜〜

写真撮る時間がなくて残念・・・

 

また良かったらお越しくださいね。

お待ちしております。

 

今日から本科から高等科へ Kさん

数字、C-3でのイタリック体、フローリッシュの練習

飾り罫線の練習、カレンダー製作にチャレンジです。

ローズWAM展示に間に合うかな。。

 

平筆でバラ、リボンかくこともします。

 

今日は数字と思いましたが、カッパープレート体を書いていましたので

少し忘れているご様子だったので復習しました。

さすが、取り組んだことがあるので、少しアドバイスしますとできる!!

嬉しい〜〜

 

私は、水曜日辺りからちょっと体調が落ちまして、

木〜土まで咳がひどくて臥せっておりました。

外へ出ると迷惑なので、お休みしておりました。

汗をかきだして、体のバランスがとれなくなったのかもしれません。

気をつけなくては・・・

 

日程追加あります。

12日 水曜日 15:30〜18:00

16日 日曜日 10:00〜12:00

 

お席がひとつ空いております。

 

120ワークプレイス神戸はお問い合わせしてくださいね。

スケジュールに記載されてます日には在室予定です。

ゲストで申請させていただきますので、お名前をお聞かせ願いたいです。

講習希望の場合は講習費 2500円お願いいたします。

 

水曜日に異人館に行く予定をしたので

Twitterで私のブログを拡散していただいたですし

紫陽花の季節にぜひ書いてほしいなぁと思って

北野工房に立ち寄っておしゃべりしてきました。

 

早速SNSにアップされて、いいね!100越して凄い!!

フォロワーが450ほどなので、きっとたくさんフォロワーお持ちの方が

拡散されたのですね。なんだか嬉しい!!

 

img_1525

 

 

最新記事
new arrival