ブログ

calligraphy

ローズWAM

東京へ作品展観に行きました。

今年はたくさんカリグラフィーの展示会が開催されていましたが

ほとんど行けず、今回のみとなりました。

 

銀座第7ビルギャラリーにて ING展

img_0835

 

続いて、日本手芸普及協会カリグラフィー部門展示会

img_0840

img_0851

かわいい素敵な演出がたくさんでした。

 

先輩、同期、愛媛のときの先生の作品もあり、

なんでしょう、実家に帰ってきたみたいでした。

 

小田原先生のデモンストレーションには本当に大勢の方が来られて

びっくりでした。30席用意されてたのもあっという間でしたし、

その後ろにたくさんの方が立ってご覧になられました。

勉強されてきた経緯、活動勧めてこられた経緯の次にデモンストレーションされました。

 

さて、駆け抜けた東京日帰りでしたが、

日曜日は4人の講習でした。

 

お二人が単発体験にお越しくださいました。

基本的なこと、お伝えできたでしょうか・・

このためにいろいろなWSにも出ました。

大きなことはできないですが、私の前にお越しくださった方には

誠意をもってお伝えして、楽しんでいただきたいと思っております。

 

かわいいクリスマスカードできました。

 

またペン持って書いてくださると嬉しいです。

 

img_0853 img_0854

 

ゴシック体の作品で装飾をどうするかのMさん

Happy New Yearの練習のKさん

 

本をお持ちなので、そこからお花にチャレンジ

ぜひいろいろお試しくださいね。

 

最新記事
new arrival